月曜日, 2月 12, 2007

三角公園/萩之茶屋/西成区 2007/2


仕事も暇なので午後からブラブラ.
この休日に予定していたんですが萩ノ茶屋の三角公園に行ってきました.
やっぱり良いですね、ここ萩ノ茶屋.この臭い、喧噪、、、
行った事ある人居ます!?
Asiaのダウンタウン好きな人は日本にもこう言ったところが、と思うかも知れません.
一応説明しましょう、日本一のホームレスのメッカです、、、やっぱりwikiででも調べて下さい.
時たましか来られませんがここで午後にビールを飲みながらぶらつくのが時折の楽しみです.
写真は隠し撮り、大ピッラには撮れません.
1枚目には有名な街頭TVが写っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿