水曜日, 7月 21, 2010

TBS報道班 バンコクデモ 2010

 
写真は5/21(2010)、Siam地区の立入が解除されたので行ってみた時のモノです、TBSの報道班.

1人がレポーターでもう1人がカメラマン、女性はサポートしている様です.
録画みたいで話し始めると中断して、また始めるとかを繰り返していました、うまく取れたヤツを選んで放送するんじゃんないかと思います.

報道は各国から来ていましたが日本人みたいのがやってたので見に行きました、バッグには[TBS報道]、日本人以外にはどこのメディアか判らないんじゃないかとか思いましたがTBSあたりになると世界ブランドとして通用するのでしょうか!?

勝手に人の顔をブログに載せても悪いのでモザイクしました.

0 件のコメント:

コメントを投稿