火曜日, 1月 10, 2023

射撃場が有ったので行ってみた、と言う話 in facebook フィリピン何でも情報交換!

 googleマップで見るとshooting rangeはいくつか、私が行ったのはcscpoと言うとこ、行ってみたらポリースステーションの中に有った.

外から見ると鍵がかけてある、なんでここを知ってるんだ? google map、カネは払う、トライさせてくれ!
しばらくすると入れてくれる、4/5人の男性たちがガンをいじったり撃ったりしている、中略、
金額は下記でまとまった、
gun rental 500 ハンドガンのレンタル料
ammo30発 500 1発16spesoとの事
entrance fee 200 rangeに入る料金
assistant 300 いろいろと教えてくれる人に
合計 1,500、no tip.
なんかビジネスでやってる訳ではないみたい、当日アウトサイダーでやっていたのは私だけだし、以前はチャイニーズが良く来たと言っていたが、どうせ彼らの口コミで小さくやっていたみたい.
カネは彼らで山分けされるんだろう、全部交渉性なので多少の英語力は必要、一応警察署なので身分証のチェックは厳しい、写真も撮られる. フィリピンランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿