日曜日, 11月 29, 2009

ヤッターマン実写版 2009

 DVD借りて見ました、105円、面白かったです.

ほぼアニメに忠実、くだらなさには笑える.多少不満も有るが思い通りには行かないですね、80点.

しかし肝心な事は、実はあの3人組の女ボスには定義が有ります.「昔美人だったのがおばさんになった様な感じ」、どっかのシリーズで言及されていました、当時なるほどと思いました、その通りです.ですからホントは深田恭子さんでは若すぎるのですがやっぱり実写版だとマッチしていたと思います.

ドロンジョキセル吸うシーン入ってて良かったですね、今の時代ですからオミットされるかなと思ってたんですが、ソファーに寝そべって着せる吸うシーンキマってました.

しかしこんなの良く作ったな!
9月25日(金) DVD&Bly-ray発売決定!:映画「ヤッターマン」公式サイト⇗

0 件のコメント:

コメントを投稿