火曜日, 11月 09, 2010

山路徹拘束-ミャワディ、ミャンマー 2010

 http://www.youtube.com/watch?v=Z99Z-1nErYY
政府は彼の身を案じて拘束したと思う.

他の映像では銃撃も有る、ミャワディは内乱状態、一部ミャンマー人はメーソットに避難している様だ.
http://www.youtube.com/watch?v=-u5rOhrxVWA
彼はやり過ぎた、違法入国してヤンゴンに向かうつもりだったのだろうか!?

そんな事不可能だ、パスポートにパーミッション貰わないで、山を越えて!?

あの国では外国人を大切に扱う、今回の軍政の対応は私は正しいと思う.
記憶は定かでは無いがこの2/3年外国人の殺害事件など無いはずだ.
この方針はもちろん外国人が反政府勢力の人質になる事を恐れていると言う理由も有るだろうがそれはどこの国も同じだハズだ.

それなりの覚悟で入国したのだろうから同情はしないが外国人なのでそんなに手荒なマネはされないと思う.

彼に関する報道は各国への警告となっている.

0 件のコメント:

コメントを投稿