日曜日, 9月 11, 2016

カシコン銀行に口座を開設する 2016 実戦編

理屈編で示した4支店に行き、実際にやってみました.2016/8.


結果.玉砕されました.

ダメだった、口座開設は出来無かったと言う事です.

さて.実際にどんな対応だったのか、どうして不可能だったのか、
どうも筆は進みません、そしてそれはレポートとしてここに書くべきなのでしょうか?
これがどこどこ支店で成功した! と言った話なら堂々と書けると思うのですが、

ネットには可不可いろいろな情報が出ていますが、ここで私が詳細な失敗例を書くとそれを読んだ人がではこうすれば.と言う展開になってしまうかも知れません.しかしそれは.ネット上で日本人が日本人を惑わす事の繰り返しに参加する事になってしまう気がします.
また失敗したのは私の資質の問題かも知れません、理屈編で書いた同じ条件でも可能な方も居るかも知れません.

と言うエクスキューズだけで私は詳しくは書きませんが、やりたい人はトライして成功した人はぜひ自慢話を聞かせて下さい、グッドラック!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

元記事はこちら.

0 件のコメント:

コメントを投稿