月曜日, 7月 23, 2012

JICAの無駄遣いを関係者がポロッ? - バングラデシュ 2012

ひとつ面白い記事を見つけました.

"JICAで渡辺さんから410万円で何か機材購入しろと言われました。"

日下部先生と再会!
2010/2/12(金) 午前 2:48
 2月9日(火)
 今日は、日下部先生が来る日です。しかし、JICA片山さんから昨日電話があり、面接を明日の11時にしてほしいとのこと。日下部先生はダッカ大学に用事があり、16時ごろ電話がありました。日下部先生とは昨年のJICAの派遣前研修以来です。図書館前で待ち合わせてJICAに行きました。JICAで渡辺さんから410万円で何か機材購入しろと言われました。車でも買えたら手っとり早いですが、それは無理。この時期に難しい注文だ。 ゴーレデンデイアに戻り、ビールを取って、松島さんを迎えに行く。松島さんに相棒のカナダ人を紹介してもらう。紳士なおっさんでした。日下部先生、松島さんとルーサイゴンへ。松島さんがワインをもってきてくれる。いつものコースを頼んでビール、ワインでわいわいがやがや。先客は中国人(?)グループだけでした。酔いも回ってお開き。松島さんを送ってから、ウットラのドエルゲストハウスまで日下部先生を送り、ゴールデンデイアに戻ったら11時前でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

不思議なブログです.
JICAではこの様なカネの使い方が当たり前なのか? もしくはこの話はこのブログ筆者の内部告発なのか?
下線以外の内容もなんか遊びほうけて居るみたいだ、これがバングラデシュJICAの実態なのか❓
いずれにしても腹立たしい話です.

フザケルな❗人の税金を何だと思ってる❓

0 件のコメント:

コメントを投稿